どーすんのよ!?これ!

ドラクエはグッズが沢山あってキリがないので

なるべく買わないようにしてましたが…。

 

5主人公につられて買ってしまった…。クリアファイルゲット!!!!

 

1つ買うとコンプしたくなるので…。

3の勇者がなーーーーーい!!!!

5主人公をゲットした時点で3は無かった気がする…いや、あったかも…。

この前行ったら1・2だけは余ってたので(以下略)2カッコイイのに。

普段ガム食べないのにこんなにどうするんだよorz

(でも、応募用のマークは欲しい…)

 

そして…。

ローソン限定のモンスタークリアチェーン!!!

 

発売前

「スライムとスライムベスとメタルスライムとスライムつむりと

マリンスライムとホイミスライムとベホマスライムだけ欲しい!!!」

とか言ってたくせに…。

 

フルコンプ!!!!

 

バカなの???

15本だけ探して買えばいいのに保存用♪とか言って20本以上買ってる…。

お茶とエビアンは頑張って消費中です。

 

メガテンはグッズ自体が非常に少ないので、それに比べると

ドラクエはいいなぁと思いました。

いつか広いマンションに住む時は「ドラクエルーム」「リラックマルーム」

「デカラビア様ルーム」を作ってコレクション飾ってニヤニヤしたい。


メイドイベントありがとうございました!!!

真夏のカラフルフラワーメイド」終了!!!

皆さまどうもありがとうございました!!!

色々は公式ブログに掲載されてますのでそちらをご覧ください。

今年も2月のバースデーイベントをやらなかったので、

プチ同窓会な感じで楽しかったです!!!

お足元の悪い中、気合いの入ったご来店どうもありがとう!!!

底力を見た気がします!!!!!

 

 

 

ちょっとあちらでは書けませんでしたが、貧乏席とはこの席です。

 

通常の席。

大きく、しっかりしていて、椅子も背もたれがあります。

 

他の席との比較。明らかに簡易すぎ。

(そして椅子は簡易椅子。背もたれ無し。)

シャンパン頼んだのに簡易席に座らせるとか仕様です。

開店前、予備テーブルを見つけたいぬさまは

相席や待ちが出るよりは、簡易席でも座れる席があった方が良い!

考えて出したテーブルでしたが、開始15分位で「貧乏席」と呼ぶようになりました。

個人的にはオイシイ席だと思ってます。

※決して備品を貧乏と言ってる訳ではありません!!!!!

 

そしてドンペリもこの仕様。

備品にシャンパンバケツがありません。

考え出したのが「ボウルの中に氷を入れてボトルをぶっこむ」でした。

高級シャンパンがこんな目にあってなんだか可哀想な気もしますがいいのです!

ボウルの下にキッチンペーパー敷いて更にどうしようもない感を演出☆

お値段35000円です。

もう一度言います。35000円です。

悪くないと思います!!!!!むしろ良い!!!!

ご注文ありがとうございました。

(これで貧乏席なら伝説になった気もしますが、さすがに出来なかった…)

※以上の画像は、全てお客様の許可を得て撮影・掲載しております。

 

 

今回、グラビア付きメニューブックを売るという初の試みをしたのですが、

結局全員買ってくれるとかみんな優しい!!!!

これ…誤解してるけど「グラビア付きメニューブック」だからね?

「メニューにグラビアが付いてる」んじゃなくて

5ページ目〜のグラビアがメインだからね☆

今回のイベント、こんなメニューがあったなぁ…とか、

このメンバーが出勤だったなぁとか、企画ページが豪華だなぁとか

思い出に浸ってくれると嬉しいです!!!!

デザインしてくれたすばるありがとうねー!!!!!

(メニューブックにあめさんが掲載されてないのは撮影日の都合です。

ファンの方申し訳ございません)

 

そして無料のメニュー表はこんな感じ。

全部で5枚作りましたが、メニューの隅にキャラが居て、

出勤メンバーのオススメメニューが書いてあるのです。

 

 

 

イヌさま的今回のメイドイベントMVP

「開店直後、グラビア付メニューブック購入に

一万円札を出した男性」

開始5分でモエギさんが持ってきた予備のお釣り終了でしたwwww

ぶっちぎりのMVPです!!!!開始5分で全てをかっさらいました。

MVP賞品として、いぬさまの投げキッスを差し上げますので恐怖に慄くといいです。

アキバで遊ぶ時は後ろに注意するがいい!!!!

 

 

メイドイベントレポ完。

また何かやらかす時はよろしくです。


メイドイベント終了!!!

8月27日メイドイベントにご来店どうもありがとうございました!!!

レポとブログ更新が終わるまで、まだイヌSUMMERは終わらない!!!

 

簡単で申し訳ないのですが、まずはご挨拶だけでも!!!!


夏コミお疲れ様でした

あっちこっちやってたらブログの更新が

すっかりおろそかになってましたねorz

 

C90お疲れ様でした!!!

多数のご来店どうもありがとうございました。

懐かしい人とか、バニーファンとか、沢山の方にお会い出来ました。

新刊、新作グッズも無事発行出来て良かったです。

差し入れ等もありがとうございました!!!

写真やレポはまた後でアップします。

 

んでんでんで、何で忙しいかといいますと

明日開催のカフェの準備をしてました。

メイドのカフェイベントです。

 

真夏のカラフルフラワーメイド

2016.8.27(土)

 

ランチ&ティータイム 13時〜16時
ディナータイム 16時30分〜21時
※16時〜16時30分まで準備の為、一旦閉店致します。

ラストオーダー
ティータイム:フード15時20分・ドリンク15時30分
ディナータイム:フード20時20分・ドリンク20時30分

会場:湯島カフェ(東京都文京区湯島3-35-6 2F)

東京メトロ千代田線「湯島駅」4番出口から徒歩0分

 

イベントサイトに詳細は載ってますので興味がある方よろしくお願いします。

 

メンバーはいつも通り的なイヌモエ、やよい、駆、あめです。

あと、グラビア付きメニューブックを販売しますが、企画ページに

さらさ・イリス・まりん・肉丸・りおん・キンタ・勇翔に協力してもらったり、

グラビア本のデザインをすばるがしてくれたり、

イベントドリンクの特典グッズイラストを京介

描いて頂いたりとみんな優しい!!!

イヌモエカフェは皆の愛で出来ている!!!!!!

 

気になった方は勇気を出して来るといいよ!!!

悪いようにはしないよ!!!(多分)

では27日会場でね!!!!待ってる!!!


バニーさんの日2016

8月23日!!!823でバニーサンの日!!!

去年はバニーイベントやってましたが、今年はぁーー!!!

(ダララララララララララ…)←効果音

 

イ○ス嬢とおでん!!

銀座でおでんとかセレブっぽい!!!(意味不明)

 

その後、バニーさんのお店でしゃべりまくったのでございます。

はじめましてなバニーさんが席ついたのですが、これがまたいいキャラ!

推しメン…いや、推しバニーになる予感がします。

ここのお店は聞き上手、話上手のバニーが揃っているので本当に楽しい。

酒を飲みながらかわいいバニーさんとお喋りが出来るって贅沢。幸せ。

あっという間の90分でした!!もっと粘着したかった。


C90お品書き(最終版)

C90お品書きです。

 

8月14日(日・3日目)東ピ32b

「イヌ発電気」

 

【新刊】

・Everyday、バニーガール

B5/オフ/表紙単色/P12/200円

バニーガールの本です。バニーコンパニオン編とお店編の4コマ。

バニーさんに会える店2016版など。

 

【新作グッズ】

・バニーガールタオル2016

白地に情熱オレンジ刷り・200円

C86で何気に人気だったタオルを2016新柄で描きました。

汗ふきに良し、銭湯に良し、洗面所のタオルに使っても良し。

記念に1枚どうぞ。

サイズは約34×88センチ(一般的なタオルの大きさです)

 

※新刊・新作は沢山刷ったので予約は不要です。

 

【既刊】

・バニらぶ(C88発行)

B5/オフ/表紙2色/P16/300円

バニーガール仕事本。

私のやっちまった〜な事から苦手だった仕事まで好き勝手描いた。

 

・兎耳戦隊バニーレンジャー
バニーガールコスプレROM/2000円

収録形式・枚数…CD-ROM・430枚以上
サイズ…900×600

バニーガール戦隊モノです。

プロデューサー:荒太(モデル出演はありません)

モデル:イヌ発電・肉丸羽藤すばる…他、総勢6名のモデルが出演。

 

・TRY YOUR EMOTION 兎

バニーガールROM/2000円

収録形式・枚数…CD-ROM・500枚以上

もし、OLさんの正装がバニーだったら?という妄想を具現化!!
こちらは「うなぎパイVSOP」+「イヌ発電気」の発行物です。

詳しくはこちらをご覧下さい。

モデル:羽藤すばる・セツ・イヌ発電

 

※コスプレROMはサンプル写真を用意してます。

ご自由にご覧下さい。

 

【その他】

8月27日(土)開催のメイドイベントのチラシを配布します。

無料ですので欲しい方はお声がけ下さい。

貰いに来るだけでOK。遠慮しないでねーーー!!!

(ついでにシャンパンの予約もスペースで直接受けてますのでよろしくです)

 

今回も売り子はイヌ1人です。

途中、30分程不在の可能性があります。時間はツイッターに情報流しますので

気になる方はフォローしてね。

@inuhatsuden

 

コスプレは…してるかもしれないし、しないかもしれないし…。

暑いですので水分取りつつ夏の最終日を戦い抜きましょう!!!

お会いできるのを楽しみにしてます!!!

 


ドンペリ

メイドイベントのシャンパンの予約が始まったよー。

特典+席予約も出来てちょっとお得なのでよろしくお願いします。

 

 

どうでもいい事ですが、明日の準備が全然出来てなくてアレです。

財布、切符、スマホ、免許証さえ持っていけば問題ないと思ってる!!

日本全国どこへ行くにも軽装備!!!!


暑い暑い暑いーーーーー!!!

ちょーいい天気!!!!良すぎてヤバイ。

洗濯物はよく乾くので大歓迎なんですがね!!!!

でもこの暑さはヤバイ。外に出たくないレベル。

 

夏コミの準備と並行して、8月27日(土)のメイドイベント準備も

ちょこちょことやってます。

頑張るぞー!

 

 

今日の頂き物。

姫唐辛子とか柚子とか柿とか紅茶とか!!

出雲柚子は香り高くさっぱりと頂きました。面白い食感です。

紅茶スキーなので嬉しいです。明日のお茶に頂きます。

どうもありがとうございました!!


C90お品書き(暫定)

コミックマーケット90

8月14日(日・3日目)

東ピ32b「イヌ発電気」

 

【新刊】

Everyday、バニーガール

バニーガールの本です。バニーコンパニオン編とお店編の4コマ。

バニーさんに会える店2016版など。

 

【新作グッズ】

バニーガールタオル2016

白地に情熱オレンジ刷り・200円

C86で何気に人気だったタオルを2016新柄で描きました。

汗ふきに良し、銭湯に良し、洗面所のタオルに使っても良し。

記念に1枚どうぞ。

 

※新刊・新作グッズは沢山刷ったので予約不要です。

興味ございましたらスペースに遊びに来て下さいね!

8月27日(土)メイドイベントの告知チラシも配布致します。

チラシだけ欲しいって方もお気軽にお声がけ下さい。

 

あともうひとつ、頑張れば出るのでお品書き最終版をお待ちください。

その他、C88で発行した「バニラブ」や「バニーROM」を持っていく予定です。

C84で出したバニー本「Bunny girl news」をちょっと持ってこうかなとも

思ってます。(コピー誌で他の本より出した部数が少なかったので…)

欲しい人いますかね。B5で黄色い表紙のやつ。

中身はバニーコンパニオンの話とかバニーのパンツの話とか

下らない事ばっかだけど。


入稿しました

夏コミ新刊入稿しました。

 

印刷所に行ったら営業所休みで、本社まで行くことにwww

(営業所から本社までは電車とバスで1時間位)

担当者様どうもありがとうございました。

 

お品書きリストはまた明日。

撃沈します。


| 1/110PAGES | >>