calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

categories

archives

ギョーザステーション

ギョーザが食べたい!!!!!!

 

駅のホームでギョウザが食べられる!というイベントをキャッチ!!

夏はスカッとビアガーデンが好きないぬさまにはたまらないイベント!!

そんな訳でいそいそと両国へ…。

 

両国駅に着くとギョーザのいい香りが!!!!

ほほぅ、ここが幻のホームとか言われるギョーザ会場ですね。

(餃子がメインなのか幻のホームがメインなのかこの時点で分からなくなってる…w)

「両国の」「幻の」「ホームに入れる」ってのがメインでギョーザはおまけみたいなもんです。

 

きたきた!!!ギョーザ!!!!

 

早速並びますが…え?何?この表示…。

3時間か…。まぁこれはフカしで、

実際はもっと早く案内されるでしょ☆と並びます。

それにしてもカップルや夫婦、男性グループが多い。

ソロ参戦なので、話す相手もなしに暑い通路で待ちます!!!

 

列に並ぶとウチワと冷凍マンゴーが貰えた。

これで扇いで、マンゴーで涼をとれという事ですね。わかります!!!

おねーさんギョーザの為に頑張るよ!!!!

 

1つ前に並んでた若い男性グループは「無理、別なとこで餃子食べよう」と

離脱していきました…。

私も頑張ったのですが、予想以上に列が全然進まなくて、悪魔の囁きが…。

 

スーパーで味の素冷凍餃子買って焼いて食べればいいんじゃね?

 

(これを言ってはおしまいです!!!)

幻のホームで食べるからこそ価値があるので、30分程頑張ってみたのですが

進む気配が全くないので…ギブ!!!!!離脱…。

 

面白いイベントに並べただけ楽しかったです!!!!!!

個人的には、これだけ並んで冷凍餃子自分で焼いて食べるってのが

面白いと思いました。(だからメインのつまみは幻のホームなんだってばよ!)

 

 

ギョーザの代わりに食べたもの。

ウナギ!!!!!

ここのウナギは美味しいのだ!!!!!